気になるクラウドファンディングを探そう
マルチポートとPCスタンドが一体に!持運び便利な6in1PCスタンド「OAT」
マルチポートとPCスタンドが一体に!持運び便利な6in1PCスタンド「OAT」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,130,678円

100,000円

1130%

支援者数

残り

132人

終了

yoshihoshoji Makuake
  • 6in1のハブを内蔵し、ノートPCの拡張性が抜群!利用できる周辺機器を最大限に拡張。
  • 厚さわずか1cm、重さ約180gの超軽量タイプで持ち運びにも最適!
  • 丈夫で熱伝導率の高いアルミ合金材料を採用し、空気が通りやすく自然放熱を実現。

近年リモートワークで導入している方が多く、ノートPCを持ち歩いて、自宅やカフェなどのシチュエーションで業務を行う人が増えています。

しかし、拡張性や操作性などデスクトップには敵いません。ポートを拡張するドッキングステーションはまとめて接続できる便利なアイテムですが、やはり携帯が不便など、、、

そこで、これらの悩みを解決するために「マルチポートとPCスタンドが一体に!持運び便利な6in1PCスタンド」を作ることになり、誕生したのが「OAT」です。厚さわずか1cmで4KHDMI、USB3.0、SDカードなどデータ転送 、欠かせない機能を凝縮し、出先のみならず、在宅勤務でも場所を取らずに活用できる便利なアイテムです。

※リターン品の配送が完了するまで、当社はOATの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

マルチポート6-in-1ハブ機能

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!