気になるクラウドファンディングを探そう
【横になるだけ】腰を持ち上げ、腰UP ! 左右の骨盤をサポート ! 快眠腰まくら
【横になるだけ】腰を持ち上げ、腰UP ! 左右の骨盤をサポート ! 快眠腰まくら
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,625,200円

100,000円

1625%

支援者数

残り

319人

終了

BAH INTERNATIONAL CO Makuake
  • 腰全体を包み込みながら支えることで、 4.5cmまでUPしてくれます。
  • 丸ごと洗濯できる!洗濯機に入れて回してもOK!空気の循環を最大限にしたエアホール設計 !
  • 腰まくらとしてはもちろん、首まくら、背中まくらとしても使用可能!

※リターン品の配送が完了するまで、BAH Corp.は MJ GLOBALの日本における独占販売権を有する正規代理店です。正規ルートではMakuakeによる国内初開始品です。

腰にも枕を!

発想の転換!新概念の「快眠 腰まくら」

腰と骨盤全体をしっかりと支えながら持ち上げてくれます。

腰の正しい姿勢をサポートしてくれる「快眠 腰まくら」をぜひお試しください!

▶CHECK POINT◀

快眠まくらの特長

1. 傾斜26度、高さ4.5cmのヒミツ !

傾斜26度、高さ4.5cm、腰に適した曲線設計で、より心地のよい休息タイムをお楽しみください。

腰の両側部分に負担がかからないよう、ソフトな素材で屈曲設計を施し、腰を心地よく支えます。

人間工学的な円盤構造で、腰を心地よく包み込みながらやさしく支えます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!