気になるクラウドファンディングを探そう
「うがい」ができない愛犬愛猫でも安心。『ペットのお口に優しい歯磨剤』先行発売
「うがい」ができない愛犬愛猫でも安心。『ペットのお口に優しい歯磨剤』先行発売
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,594,662円

300,000円

864%

支援者数

残り

539人

終了

株式会社BYRON 代表取締役 渋谷豪敏 Makuake
  • 歯ブラシが出来ない愛犬愛猫にも。4つの唾液酵素配合で塗るだけでもOK。
  • 乳酸菌由来のペプチド(ナイシンA)等がブラッシングで口内を清潔に。
  • 口腔内の悪玉菌にアプローチ&お口に優しい100%食品使用成分。

プロジェクト概要

歯ブラシは、歯磨剤と併用すれば非常に効果的です。とはいえ、ペットはうがいができません。だから、ペットの歯磨剤に不安を感じている飼い主様も多いですよね。

しかし一方では、水だけの歯磨きだと充分に磨けていないのも事実。

実行者である株式会社BYRONは、2021年夏、歯科衛生士と共同開発した『ペットのお口に優しい歯ブラシ(オーラバイオブラシ)』を「Makuake」で先行販売すると、支援人数665人を集め、達成率695%、6,270本を販売させて頂きました。多くの飼い主様から反響を頂き、公式発売後も愛犬愛猫の歯磨き普及活動を続けています。

そのかいあって半年間で4万本以上販売させて頂き、『ペットのお口に優しい歯磨剤』も開発して欲しいと飼い主様からのご要望をたくさん頂いておりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!