気になるクラウドファンディングを探そう
食べログ3.73★パン百名店ジャンフランコ監修 罪悪感のない天然酵母パンシリーズ
食べログ3.73★パン百名店ジャンフランコ監修 罪悪感のない天然酵母パンシリーズ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

6,569,110円

300,000円

2189%

支援者数

残り

1,323人

終了

株式会社KOUBO Makuake
  • 糖質10g以下の低糖質パンシリーズ登場!パンワールドカップイタリア代表ジャンフランコ氏が監修
  • 天然酵母パネトーネ種を使った独自製法でふんわり食感を実現!常温保存で賞味期限60日
  • 美味しいから毎日食べたい!通販、食材宅配で大人気!買い置きできて手軽な朝食、昼食、おやつに便利

通販サイト、食材宅配でリピータに熱烈なご支持をいただいております「低糖質クロワッサン」が【塩分量40%カット】して、リニューアル。低糖質パンシリーズとしてマクアケ登場です!パン党の皆さん、お待たせしました!毎日食べたい、ふわっふわ食感です。

糖質を気にした食生活継続中、大好きなパンをガマンしている方、パンを食べると罪悪感が…と、おっしゃる方。糖質10g以下の低糖質パンシリーズで、朝食、昼食、おやつに、彩りのあるパン生活をお楽しみください!

この度は、マクアケにて『低糖質Style』の低糖質パンシリーズをご紹介させていただきます、株式会社KOUBOの前野です。弊社は北イタリアより天然酵母パネトーネ種を取り寄せ、衛生的な環境で培養し、独自製法で天然酵母パンを製造販売しております。ご紹介させていただく低糖質パンシリーズは、パン百名店に選出されたジャンフランコ監修により開発いたしました。

大豆粉を配合したミックス粉を使い、パネトーネ種を加えた独自製法により、シリーズ全てのパンを「糖質を10g以下」に抑えました。また、パネトーネ種の酵母と乳酸菌醗酵の特徴を生かし製パンすることで60日の保存が可能なロングライフパンとなっております。ご家庭に常備し、日々の食事、おやつに、また災害時の常備食としてお役立てください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!