気になるクラウドファンディングを探そう
スマートキー専用ポケット搭載!オールインワンのコンパクトウォレット
スマートキー専用ポケット搭載!オールインワンのコンパクトウォレット
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,016,400円

100,000円

1016%

支援者数

残り

81人

終了

リサイド Makuake
  • 大きくて困っていたスマートキーがスッポリ入るコンパクトウォレット新登場!!
  • スマートキーを入れない方でもカードや名刺入れとして自分にあった便利な使い方が可能です
  • makuakeでしか買えない特別価格でのご提供は今だけ!上質で便利なコンパクトウォレット

コンパクトなお財布はたくさんあるけど、いまいちしっくりくるものが無い・・・そんな方も多いのではないでしょうか。

この度開発しました「スマートキーウォレット」は、今まではお財布にいれるという発想があまり無かった車のスマートキーをお財布とまとめてコンパクトに持ち歩ける、画期的なアイテムです。

また、たくさんの方に使って頂きたいという思いからスマートキーを入れない場合にも、そこにカードや名刺を入れておける様なサイズに設計しました。

車のスマートキーの持ち方は大きな課題の1つでした。

その理由はズバリ、「スマートキーが大きい」からです。

一般的なキーケースに付けても、その大きさから中に収まらない為、それだけ個別に持ち歩く、もしくはキーケースの外に出しているという方が多いのではないでしょうか。

あれこれ持ち歩くと紛失にも繋がるし持ち歩くのが大変。

大事なお車の大事なキーだからこそ、しっかり大切に持ち歩きたいですよね。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!