気になるクラウドファンディングを探そう
人間工学に基づいた段階着圧で疲れを軽減! ふくらはぎの一般医療機器サポーター!
人間工学に基づいた段階着圧で疲れを軽減! ふくらはぎの一般医療機器サポーター!
いいね!
11pt

支援額

目標金額

3,175,070円

100,000円

3175%

支援者数

残り

928人

終了

needs-labo Makuake
  • 優れた効能を持つ男女兼用、一般医療機器サポーター!
  • 足のむくみ軽減、リンパ液の促進!
  • 人間工学に基づいたメディカル発想の段階着圧サポーター!

ついつい無理してしまう”頑張り屋さん”のあなたへ

外回りの営業で長時間歩いたり、日中のゴルフラウンドで足がだるく重く感じる事がありませんか?それは1日中の立ち仕事や、座りっぱなしのデスクワークで、足の血流が悪くなり老廃物が蓄積しているのかもしれません。そんなお悩みを解決してくれるのが、優れた効能を持つ一般医療機器「メディワークサポーター」です。(

優れた効能を持つ一般医療機器サポーター(クラス-1)

「メディワークサポーター」は優れた効果を持つ一般医療機器サポーターで、血行循環促進・むくみ軽減・リンパ液の促進と3つの効果・効能があります。「メディワークサポーター」は日本製で品質と安全面にもこだわっています。

下から上へ押し上げる段階着圧で血流を促進

足首からふくらはぎにかけて、段階着圧は足首から徐々に強くなることで、滞留しがちな血液や水分を上半身へ流してくれます。足首を360°ぎゅっと包み込むスリーラインは強圧編み、ふくらはぎを下から支えるバッククロスラインと前方部分のストレートラインは、中圧編みです。人間工学に基づき、段階的に着圧することでリンパ液の流れをサポートし足の疲れを軽減してくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!