気になるクラウドファンディングを探そう
あの日のご馳走を大人買い!昔なつかし大人の学校給食セット【給食惣菜】
あの日のご馳走を大人買い!昔なつかし大人の学校給食セット【給食惣菜】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,404,270円

100,000円

1404%

支援者数

残り

148人

終了

(株)日本栄養給食協会 Makuake
  • 好きだった 「学校給食」がまた食べられる?!みんなの夢を詰め込みました!
  • 青春の味をリアルに再現!「なつかしい」人気メニューを大切な人とシェア!
  • 栃木の給食やさんが作る、こだわりのお惣菜。味にも自信を持ってお届けします!

そんな大好きな給食メニューを贅沢にまとめた夢の様な給食の惣菜セットが出来上がりました!

その名も....

子供のころに食べた学校給食を再現した、楽しみながらもしっかり栄養もとれる惣菜セットです!

あの大好きな給食メニューをリアルに再現!

プロジェクトのメンバーが吟味に吟味を重ね、子どものころ好きだったメニューを詰め込みました!

しかも、揚げパンはちょっと特別。

私たちが運営するパン屋「Pan de Park(パン デ パルク)」で生地から手作りした揚げパンです!

※1日目以外のご飯やパンなどの主食はお客様でご用意ください。※5日セットには、きなことココアの揚げパン2種が付きます。

(3日セットには、きなこのみが付きます。)

給食やさんの美味しいお惣菜

私たちは長年栃木県内で様々なお客様に給食を提供しています。『「食」を通じて、健康に寄与し、文化を創造する』を経営理念として掲げ、常日頃から保存料・着色料を使用しないお惣菜・パン作りを手作りしています。そんな私たちが美味しいお惣菜を自信をもってみなさまにお届けします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!