気になるクラウドファンディングを探そう
スマートウォッチ革命!GPS搭載で、見た目と実用性を兼ねる「W8」新登場!
スマートウォッチ革命!GPS搭載で、見た目と実用性を兼ねる「W8」新登場!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,844,904円

500,000円

568%

支援者数

残り

181人

終了

ソウシア商事株式会社 Makuake
  • GPS機能搭載、カジュアルとビジネスの融合!
  • ベルトは本革で、通気性が良く、経年変化を楽しめる!
  • 夜光文字盤で、暗闇でも時刻を確認できる!

W8 スマートウォッチ

見逃せない多くの機能を搭載

このスマートウォッチに関して

今までの腕時計の基準を大きく変えるスマートウォッチです。

弊社の開発部担当者がメーカーと打ち合わせて、

54回の提案により、36箇所の細部を修正し、技に磨きをかける。

Nordic 52840チップ

スマートウォッチにNordic 52840チップを採用し、随時に、正確に各データを確認可能です。

GPS機能搭載

通常の腕時計の機能を裏切り、過去の運動記録を確認し、運動目標の効果を最適化。

夜光文字盤を採用

暗闇でも時刻を確認。

運動管理データを随時チェック

運動管理に便利。アプリと同期すると、データが自動的にアプリに転送される。

センサー測定

光学センサーを測定結果と組み合わせて、データを算出しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!