気になるクラウドファンディングを探そう
【新発想】《飲むオートミール》1日分のビタミン・ミネラルが1杯でとれる美容食
【新発想】《飲むオートミール》1日分のビタミン・ミネラルが1杯でとれる美容食
いいね!
0pt

支援額

目標金額

882,859円

100,000円

882%

支援者数

残り

121人

終了

redvision Makuake
  • 新発想の「飲むオートミール」。好きなドリンクに混ぜるだけで、気軽に美味しく飲めます
  • 1杯に1日分のビタミン・ミネラルをたっぷり配合(栄養機能食品)なのにわずか6.5kcal
  • 飽きのこないアイリッシュヨーグルト味。水はもちろん、牛乳やオーツミルク、コーヒーなどとも相性◎

はじめまして!Papa Oats(パパオーツ)商品企画担当の鈴木と申します。

このページをご覧いただき、本当にありがとうございます!

今まで通りの生活のまま、手軽に、キレイも健康も手に入れたい。

《Papa Oats》が生まれたのは、そんな女性たちの願いを「パッ」とかなえるため。

目指したのは、今までにない豊富な栄養と低カロリー。

そして飲むのが楽しみになるおいしさ。

そのために、試行錯誤を繰り返し、ようやく満足のいくものができました!

名付けて《完全食の飲むオートミール Papa Oats(パパオーツ)》。

皆様にお届けできることを、本当にうれしく思っています。

特長は1杯飲むだけで、1日分の栄養を補給できる!

しかも1杯わずか6.5kcalキロカロリー。

「欲しい栄養はたっぷりと、でも無駄はそぎ落としたい」。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!