気になるクラウドファンディングを探そう
【勉強 仕事 文具】じゃましない ふせん ツートーン&かぶりつきシリーズ 商品化
【勉強 仕事 文具】じゃましない ふせん ツートーン&かぶりつきシリーズ 商品化
いいね!
0pt

支援額

目標金額

522,800円

100,000円

522%

支援者数

残り

101人

終了

文具ブラザーズ(あやの:兄/あやと:弟) Makuake
  • 本や書類の文字をじゃませずに「見出し」となり、「メモ」ができます。
  • 本を閉じていてかわいく、開くと癒してくれます。
  • 色やキャラクターを組み合わせて「対象物」や「重要度」など、使い方は自由に選べます。

ふせんを使っていて、こんな経験はないでしょうか?

ちょうどこの”ふせん”の下を見たかったのに・・・

わざわざ”ふせん”をめくって、確認するということをしたことはありませんか?

それを解決するために生まれたモノが、一見ありそうでなかったこの曲がっている

『じゃましない ふせん』

です。

このように勉強や仕事において些細なことかもしれませんが、

「そんなものだ…。」と諦めていることは多くあります。

しかし、それは非効率であったり快適性を失っていたりします。

そして、まじめに頑張る姿を応援されるだけでなく、

ときには笑いがほしかったり、癒してほしくなる時もありますよね。

そんな、”じゃましない ふせん”のご紹介です。

そして、

私たちが提供したいコト。

それは、日々勉強や仕事で戦う人たちの

「文具戦闘力」を上げることです。

このコトを実現するために、様々な情報やコンテンツまたは今回のようなオリジナルのモノを提供する活動をしています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!