気になるクラウドファンディングを探そう
街乗り・通勤・アウトドアをスタイリッシュに。【折畳み電動自転車「MOVE X」】
街乗り・通勤・アウトドアをスタイリッシュに。【折畳み電動自転車「MOVE X」】
いいね!
7pt

支援額

目標金額

15,244,000円

1,000,000円

1524%

支援者数

残り

128人

終了

MOVE株式会社 Makuake
  • 抜群にスタイリッシュで個性的なファットタイヤが街の視線を独り占めに!
  • 折りたたみ式なので通勤・街乗り・アウトドアなどのあらゆるシーンに!
  • 電動アシスト・サスペンション等の多機能なスペックが長時間の走行を快適に!

街乗り・通勤・アウトドアをスタイリッシュに格好良く、快適で楽に電動自転車で駆け抜けたいと思いませんか?次世代e-Bike「MOVE X」があなたのその想いを叶えます。

プロジェクト詳細

私達、MOVE株式会社はe-Bike専門のブランドです。シンプル&クリエイティブな商品設計で、かつ品質と機能性も高いe-Bike(電動アシスト自転車)をお客様に提供することを目指しています。

今回は、MOVE社の第一号プロダクトである次世代e-Bike「MOVE X」をMakuakeにて先行予約販売します。「友達に自慢できる電動自転車」というコンセプトでスタイリッシュかつパワフルなデザインなファットバイクを企画しました。

従来の電動自転車は「機能性」が中心の価値でしたが、「MOVE X」は通常の電動自転車の「機能性」に加えて「デザイン性」を追加することで、次世代e-Bikeとして誕生しました。

「MOVE X」は折りたたみ式電動アシスト自転車なので、どんな場所でも自由に行けるため、通勤・街乗り・アウトドアのシーンを選びません。欧米でどんどん人気になっているファットタイヤのがっしりとした車体の迫力と抜群にスタイリッシュなデザインで街の視線を独り占めできます。また、見た目だけではなく性能にもこだわりを持っており、長時間の走行を快適にするために乗る人の気持を考えながら設計しました。サステナブル社会の中で電動アシスト機能によるエコで便利なe-Bikeライフを格好良くお楽しみください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!