気になるクラウドファンディングを探そう
丈夫でこぼしにくい!大好きな食事の時間に使いたいこだわりのフードボウル
丈夫でこぼしにくい!大好きな食事の時間に使いたいこだわりのフードボウル
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,046,320円

300,000円

348%

支援者数

残り

25人

終了

株式会社恵那金属製作所 Makuake
  • ペットの食べやすさをとことん追求した形状、質感、安定感!
  • こだわりのお部屋、お洒落なインテリアに相応う美しいデザイン!
  • 無垢の鋼から削り出されたフードボウルだからこそ奏でることのできる音色!

私たちのチャレンジに興味を持っていただきありがとうございます!

株式会社恵那金属製作所は創業75年となる自動車のエンジン部品を手掛ける金属加工メーカーです。弊社で作られた部品は数多くの自動車に搭載されていますが、その姿を普段見かけることはありません。

本プロジェクトは、これまで縁の下の力持ちであった金属加工メーカーの「商品を通じて ”金属加工の持つ美しさ” を世界中の人に知ってもらいたい!」という熱い想いから立ち上げられました。

その第一弾としてプロダクトするのはペット用のフードボウルです。

コロナ禍でおうち時間が増える中、ペットとの暮らしという視点でQOLを上げていくために、何か役に立つことはないのか考えたのがきっかけでした。

■ 究極のフードボウルを目指して

現在、市販されているフードボウルは、大別して陶器製、板金製、樹脂製の3種類となりますが、これらにはメリットもあればデメリットもあります。

私たちは、それぞれのメリットを併せ持つ究極のフードボウルを作り出すことはできないかと考えました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!