気になるクラウドファンディングを探そう
【見たまま超高画質撮影】4Kでアウトドアを記録する。カメラ内蔵スポーツサングラス
【見たまま超高画質撮影】4Kでアウトドアを記録する。カメラ内蔵スポーツサングラス
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,028,480円

100,000円

1028%

支援者数

残り

66人

終了

One Ridge Makuake
  • 4Kの超高画質カメラを搭載したサングラス。セッティング不要で手ぶらで動画撮影が自由自在。
  • ビデオ・カメラ・WEBカメラの3WAY仕様。音声ガイド付きで使い方簡単。
  • 56g 超軽量設計でUV400のミラーレンズ紫外線99%カット。スポーティーでスタイリッシュ。

リターン品の配送が完了するまで、OneRidgeTradingはTongRi E-commerce businessの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

【GOG】は4Kの高画質で撮影できるカメラ搭載サングラス。

スポーツやアウトドアで残したいシーンを手ぶらで切り取ることができます。

今はスマホでも手軽に高画質の動画が撮れる時代。

SNSに撮影した動画をアップして楽しんでいる人も多いですよね。

しかしスマホや小型ビデオの動画撮影だと、どうしてもカメラを構える両手がふさがって自由に動けません。

また一般的なウェアラブルカメラも、両手が使えるようにするにはオプションなどで体のどこかに取り付けなければならず、セッティングに時間が掛かります。

【GOG】(ジーオージー) はサングラス型のアクションカメラ

サングラスを掛けるだけで即撮影可能。

両手が自由に使える上、自分の目線が即カメラに映る画像なのでスマホやビデオのようにフレームを確認する必要もありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!