気になるクラウドファンディングを探そう
場所を問わず、12個の指圧ボールで上半身の隅々まで!専門家レベルの筋肉ケアを体験
場所を問わず、12個の指圧ボールで上半身の隅々まで!専門家レベルの筋肉ケアを体験
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,501,100円

150,000円

1667%

支援者数

残り

255人

終了

SETO WORKS Makuake
  • 1日10分、自分の体重を利用して首から腰まで筋肉のコリをスッキリほぐします!
  • 指圧・ストレッチ・背もたれクッション3つの機能がトリガーポイントロッカー1つに!
  • 基本型 ・ハード型の中から自分の好みに合わせて指圧の強さを選択できる!

リターン品の配送が完了するまで、弊社はTRIGGERの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

長時間スマホを使う時の『首の負担』

オフィスで業務をする時の間違った姿勢による『肩の負担』

重いものを持ち上げる時、座ったり立ったりする時の『腰への負担』

私たちの体は仕事をしている間も帰宅後の休憩している時も、ゆっくり休めることができないことが多いです。なぜなら休みながらもスマートフォンやパソコンを使用することで、首や肩が凝って緊張を受けているからです。

トリガーポイントロッカーは、世界各国のサポーターの皆様からたくさんのご支援をいただいています。

皆様の中に肩や首が凝ったり、スマートフォンやパソコンを長時間使いストレートネックでお悩みの方は多いのではないでしょうか?もちろん毎週高価な筋肉ケアや整体を受けることで解決できます。しかし、自宅で簡単に管理できたらどうでしょうか?1日10分、固まった筋肉をほぐしてください!体のコリをほぐす解決策!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!