気になるクラウドファンディングを探そう
トレーニングしながら遊ぶ!ペットに大好評!飽きないノーズワークココニキャップ
トレーニングしながら遊ぶ!ペットに大好評!飽きないノーズワークココニキャップ
いいね!
10pt

支援額

目標金額

1,002,900円

100,000円

1002%

支援者数

残り

267人

終了

SETO WORKS Makuake
  • ペッドボトルにつけるだけ!5秒でノーズワーク完成!
  • 難易度調節可能で長く遊べる、フード出口で食べながらトレーニングができる。
  • どこでも持ち運べるコンパクトなサイズ!無毒性素材で安心!お手入れ簡単で衛生的に管理できる。

現代の家庭犬の多くは一日の大半を家の中で過ごし、何もしなくて食事が出てくる状態です。1日の散歩だけでは運動不足に繋がり、意欲もなくなることもあります。

犬の優れた嗅覚を活用したノーズワークは、脳トレやストレス解消、良好な関係づくりなどに役立ちます。また、飼い主とコミュニケーションを取ることもできます。

アアランドのココニキャップは長時間外出する時やお家で休む時など、常に遊んで欲しがるペットのために飼い主も愛犬も幸せを感じて欲しいと願い、開発しました。

今、お持ちのおもちゃはどうですか?

ココ二キャップは簡単な準備とお手入れで、飼い主もペットも快適に楽しく使うことができます。

お家にある飲み終わった空きペッドボトルの中にフードやおやつを入れて、ココニキャップで締めると準備は完了です。愛犬、愛猫がペッドボトルを転がしておやつを食べながら、トレーニングまでできます!空腹の場合は夢中になって遊んでくれます。留守番の時や早食いのペットなど、ノーズワークをしながらトレーニングさせてください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!