気になるクラウドファンディングを探そう
【ランナーにおすすめ!】快適すぎて毎日履きたい!水着素材で作ったボクサーパンツ
【ランナーにおすすめ!】快適すぎて毎日履きたい!水着素材で作ったボクサーパンツ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

635,349円

100,000円

635%

支援者数

残り

201人

終了

adp Makuake
  • 【まるで履いてないみたい!】目からうろこの残反利用!絶妙なフィット感のボクサーパンツ
  • 【汗で濡れてもさらっと快適!】水着素材でずっとベトつかないので長距離ランにもおすすめ!
  • 【残反廃棄の削減に貢献!】素材のリサイクル活動に参加することでゴミ削減に貢献

快パンZゼットとは?

0.前回の御礼

前回の「Jogtube®スポーツマスク」では多くのご支援ありがとうございました!その後も引き続き多くのご好評頂いております。おかげさまで従業員一同大変うれしい想いで改良と新たな製品開発に取り組ませていただいております。

今回はランナーの皆様を始め多くのスポーツをされる方、また普段履きでも「快」適なボクサー「パン」ツ、快パンZゼットをご紹介させていただきます!

1.地元水着メーカーさんからもらったパンツに感動!

東京下町の墨田区は古くから繊維産業が盛んな地域です。数年前に水着メーカーの社長さん(当時)から弊社社長にプレゼントされたあるボクサーパンツ。履いてみるとなんとも絶妙なフィット感!通勤ランが日課の社長もビックリ。ランニングしても蒸れる感じもせず快適な履き心地。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!