気になるクラウドファンディングを探そう
ママのお出掛けバッグをこれ1つに!自由に分解できる画期的4WAYマザーズバッグ
ママのお出掛けバッグをこれ1つに!自由に分解できる画期的4WAYマザーズバッグ
いいね!
8pt

支援額

目標金額

2,734,760円

200,000円

1367%

支援者数

残り

187人

終了

GIRLSBAG Makuake
  • リュック・ショルダー・ハンドバッグ・ミニバッグの4WAY仕様!シーンに合わせてカスタマイズ可能
  • マザーズバッグに見えない、高級感あるキルティングデザイン。A4書類やPCも入って通勤にも◎
  • 荷物が多いママにうれしい!抜群の収納力と、整理のしやすさを考えた11個のポケット

イラスト : @bocha_oekaki

皆さんは、こんな経験ありませんか?

いつ汚すかわからない子どもたちの着替えに、乳児期には必須アイテムのオムツ、グズグズ対策のおもちゃやお菓子……。

そんなたくさんの荷物たちを、「両手が空くから」とリュックタイプのマザーズバッグに詰め込んだものの、財布やケータイ、ティッシュなど、頻繁に出し入れする荷物が一定数あるので、結局斜めがけできるサブバッグを持つ羽目になる……という【バッグの2個持ち問題】。

この【2個持ち】の状態、機能面だけで言えば、確かに便利です。便利なんですけど、別の悩みも実はたくさんあるんです……!

一番悩みを感じるのはこんな時!

中でも私が一番"2個持ち問題"に関する悩みを感じていたのは、室内遊び場に行った時。大体このような施設には、コインロッカーが併設されていることが多いので、「身軽な状態で子ども達と遊びたい」と思い、コインロッカーに荷物を預けようとするのですが……。いくら身軽と言っても、子連れのお出かけの場合、財布とケータイだけ持ってGO!というわけにはいきませんよね。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!