気になるクラウドファンディングを探そう
明るさ460lm!防水防塵IP67でタフに使えるソーラーライト『クリップオン』
明るさ460lm!防水防塵IP67でタフに使えるソーラーライト『クリップオン』
いいね!
13pt

支援額

目標金額

2,684,350円

200,000円

1342%

支援者数

残り

783人

終了

glanshield Makuake
  • 暗闇もしっかり明るく照らす460ルーメン!深く挟めるクリップタイプで様々な場所で使用可能!
  • 高効率充電回路を採用。バッテリー容量は2500mAh!最長約40時間連続発光!
  • 防水防塵性能IP67を実現!あらゆる方向からの雨の影響を受けにくく、不意の天候不良にも対応

タフに使えるクリップ型誕生!

産業用LED照明の企画製造を行う株式会社ダイトクから、クリップ型ソーラーセンサーライトが誕生です。

研究開発でたどり着いたオリジナル形状

明るさや防水性能、操作性などを研究し、オリジナルの形状を生み出しました。

明るく、タフに使えるこの商品。この度クリップオンの企画、開発生産を経て、マクアケでの先行販売を実現しました。

クリップのように挟むだけ!簡単取付け!

クリップのように口を開いて、はさむだけで簡単に取付けができちゃいます!気軽にワンアクションで設置でき、しかもしっかりと固定されます。

ソーラーパネルとライトが表裏一体!

ソーラーパネルとLEDライトが表裏一体となっています。昼間はソーラーパネルが太陽光充電。そして夜はライトとして使えます。人感センサーで人を検知し、LEDライトが自動で発光します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!