気になるクラウドファンディングを探そう
限界突破!! 一生物の極厚Gジャン、児島ジーンズが作ります!!
限界突破!! 一生物の極厚Gジャン、児島ジーンズが作ります!!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

10,000,000円

300,000円

3333%

支援者数

残り

250人

終了

児島ジーンズ Makuake
  • 圧倒的な存在感。
  • 1着のお気に入りを末永く。
  • これが児島ジーンズ流、サスティナブル!!

児島ジーンズ激重デニム 第二弾!まるで"碧い甲冑"を身に纏う感覚!!

2020年、SAVE THE DENIM FACTORY の最終章としてチャレンジした、THE自立25オンス デニムは、トータル 1,000本の生産に至りました。

ご支援くださった皆様には心より感謝、申し上げます。

■激重デニム第一弾 自立する25oz デニムパンツ

生地の開発や縫製には幾度の苦労を重ねましたが、25年の歳月と皆様のご厚意が、25ozデニムを完成へと導きました。誠に有難うございます。

そんな25ozの生地を使い、KOJIMA GENES が、新たなアイテムに挑戦します。

それは、

前回のプロジェクト終了時に、支援者様や代理店様から多数の問い合わせがありました。

内容は、『25oz ジージャンは販売しないのか?』です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!