気になるクラウドファンディングを探そう
キッチンでも、食卓でも。どこでも使いやすい“ななめハンドル”の小型パン切り包丁
キッチンでも、食卓でも。どこでも使いやすい“ななめハンドル”の小型パン切り包丁
いいね!
0pt

支援額

目標金額

976,033円

150,000円

650%

支援者数

残り

348人

終了

富士カトラリー株式会社 Makuake
  • ななめハンドルが、食卓での使用を快適に
  • 使いたいときにパッと出しやすい。ロールパンやベーグルをちょっと切るのにぴったり
  • かわいいだけじゃない!パンくずが出にくい本格仕様の切れ味

パンを切るシーンを、より自由に。cacudoは、キッチンでも食卓でもどこでも使いやすい、“新しい”パン切り包丁です。

cacudoと新しいパン生活を始めませんか?

ロールパンやベーグルのような小型のパンを切るには、小さいパン切り包丁が使いやすい。

cacudoは、小回りがきく18cmの刃渡りです。

たくさんのお皿が並んだテーブルに出しても邪魔にならない大きさだから、キッチンでも、食卓でも、使うシーンを選びません。

ちょっと使いたい、というときにサッと取り出すことができるのもいいところ。

キッチンにある、備え付けの包丁差しは、多くの場合刃渡り21cmまでの包丁が入る大きさです。刃渡り18cmのcacudoは、キッチンの包丁差しに収まる大きさだから、しまうのも出すのもとてもスムーズです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!