気になるクラウドファンディングを探そう
猫ちゃんへの至高のご褒美!夢見ごこちの極上エステブラシ「Candy Brush」
猫ちゃんへの至高のご褒美!夢見ごこちの極上エステブラシ「Candy Brush」
いいね!
58pt

支援額

目標金額

2,984,800円

200,000円

1492%

支援者数

残り

923人

終了

猫楽堂 Makuake
  • 「ご褒美エステ」を猫ちゃんに!夢見ごこちへと誘うまるで魔法のような感覚
  • 「しっかり毛が取れ」「ペコッと後処理」ブラッシング性能も抜群
  • 猫ちゃんが自ら寄って来る!あなたと猫ちゃんだけのリラクゼーションタイムをお楽しみください

リターン品の配送が完了するまで、株式会社モクレンはShenzen Cheerble Technology Co.,Ltdの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

人間だって、時には自分へのご褒美をあげたくなる時がありますよね。いつも生活を楽しくしてくれる大好きな猫ちゃんに日頃のお礼も兼ねて、ご褒美をプレゼントしてあげるのはどうでしょう。

「いつもはブラッシングを嫌がる猫ちゃんが、とっても気持ち良さそうにしています!」そんな声を、先行モニターの方々から頂戴しています。

ブラッシングを「やらなくてはいけないこと」ではなく、「猫ちゃんとのかけがえのない時間」に変えませんか?

シリコン=やわらかいというイメージもあるかと思いますが、シリコンの中にはものすごく硬いものも存在します。Candy Brushは猫ちゃんのことを第一に考えて、猫ちゃんが気持ちいい硬さと長さを計算し、きちんとブラッシングできる多突シリコン形状を開発しました。だから、お顔付近も気持ちよくブラッシングができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!