気になるクラウドファンディングを探そう
疲れた首をアプローチ!専門物理療法士開発のカイロフィットでスッキリネックケア!
疲れた首をアプローチ!専門物理療法士開発のカイロフィットでスッキリネックケア!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,635,500円

100,000円

1635%

支援者数

残り

91人

終了

Growth Company Makuake
  • ズレた下部頚椎を支えて、Cカーブで首スッキリ!お家でも楽にケアできる!
  • 個人に合った強度調節と指圧ボールで運動できる!
  • パッドの取り外しが可能なので、高さ調整ができ、場所の制約を受けにくい!

※リターン商品の配送が完了するまで、Growth Company Co.,Ltd.はChirocareの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

*フルバージョンは上部の動画をクリックして確認してください。

*パッケージは韓国語でのご提供となりますが、日本語説明書を別途、同梱してお送りいたします。

リターンについて

お問い合わせについて

プロジェクトページの右上の“お問い合わせ”ボタンをご利用ください。

アフターサービス関連

応援購入の特性上、商品発送後のキャンセルや返品はお受けすることはできませんので予めご了承下さいませ。製品の不良等に関しましては弊社で迅速に交換対応致します。(サポーター様の故意過失による故障は除きます。)

配送先情報を間違えて入力して配送された商品、不在で返送された商品、サポーター都合の返品・交換につきましては、サポーター様の送料ご負担で再発送となります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!