気になるクラウドファンディングを探そう
睡眠環境のトラブルに悩む全ての方へ。自分にフィットする枕にカスタマイズ可能!
睡眠環境のトラブルに悩む全ての方へ。自分にフィットする枕にカスタマイズ可能!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,305,390円

100,000円

1305%

支援者数

残り

49人

終了

nanalapis Makuake
  • 長時間の座り仕事等、現代人の悩みに特化。首や肩をケアしてくれる枕!
  • 誰もが抜群のフィット感を得られるカスタマイズ可能枕!二層構造で様々な寝姿勢に合ったサポート力!
  • カバーには環境に優しく、滑らかで触り心地抜群のテンセル素材を採用。

リターン品の配送が完了するまで、nanalapisはPanda Evolve Pillowの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

長時間の座り仕事やPCやスマホを長時間見ることが多いのが現代人の悩み。そんな時首や肩をケアしたい…

様々な睡眠環境に関する悩みを持つ方々に愛される枕が遂に日本上陸!!

人間のライフスタイルはテクノロジーの進化により大きく変化し続けています。

PCやスマートフォンのない時代に比べ、首や肩への負担は非常に大きくないっているにも関わらず枕は昔から変わらない形状…

これで良いのでしょうか?

アメリカで特許取得の「コアサポートフォーム(頸部サポート)」と「細断メモリーフォーム」との二層構造設計であなたの眠りをより快適に導きます!

長時間の座り仕事や画面の見過ぎで知らない間に肩や首への負担は増えるばかり…

そんな方に合わせて考案された頸部サポート設計です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!