気になるクラウドファンディングを探そう
いつでも気軽に癒しの時間を!5つのモードの空気圧と温感で気持ち良くレッグケア!
いつでも気軽に癒しの時間を!5つのモードの空気圧と温感で気持ち良くレッグケア!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,354,300円

100,000円

1354%

支援者数

残り

81人

終了

ビューティーランド Makuake
  • 5つの強度モード&3段階の温熱モードがあるので、お好みの組み合わせで脚のケアが可能!
  • 磁気タイプのリモコンが付いていて、ご使用最中でも簡単に調節できるので使い勝手がいい!
  • タイマー機能が搭載していて、20minで自動OFFになり、電源消し忘れの心配はなし!

※リターン品の配送が完了するまで、Beauty LandはLOMAYA LEG CAREの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

脚のケアは大切です!でも、、、

毎日忙しくて整体院に通う時間がない、、、

金銭的な負担が大きくてなかなか整体に行けない、、、

そんなあなたにレッグケアをおすすめ!

POINT1:リモコン付き

リモコン付き仕様なので、使用最中でも簡単に操作ができるので便利です。

POINT2:5つの強度モード&3段階の温度モードが選べる。

その日の気分に合わせて自分のお好みのモードや最適温度が選べるので十分エンジョイできます。

POINT3:オートタイマー機能搭載

20分間使用すると、自動的に電源がOFFになり、電源消し忘れの心配はなし。

POINT4:コンパクトで軽量

軽いので脚の負担にならなく、気楽に使用できる。

他にも見どころがたくさん!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!