気になるクラウドファンディングを探そう
【第二弾】 重力を忘れるような寝心地を 活性炭配合3D立体無重力枕 炭眠スミミン
【第二弾】 重力を忘れるような寝心地を 活性炭配合3D立体無重力枕 炭眠スミミン
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,816,400円

100,000円

3816%

支援者数

残り

530人

終了

Weatherly Japan Makuake
  • 枕に頭を乗せた瞬間の「心地よさ」を追求した開発!3D立体構造型無重力枕 待望の第二弾が登場!
  • 枕内部が合計40個のブロック形状にカット!頭の動きに合わせて内部のブロックが動いて重さを分散!
  • 気になるニオイ・ムレに!消臭効果のある活性炭を配合!枕には合計12個のエアホールで通気性抜群!

リターン品の配送が完了するまで、ウェザリー・ジャパン株式会社はGUTNAP社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

以前実施したプロジェクト「ゼログラビティピロー」は達成率6401%オーバー、支援人数893人を集め多くの反響をいただきました。

第一弾「ゼログラビティピロー」が893名のサポーターの皆様に応援購入いただいてから約1年。

炭眠-スミミン-は、「枕に頭を乗せた瞬間の心地よさ」を追求して開発されました。

コンセプトは、『泡の上に浮いているような感覚』です。

枕に頭を乗せるとふわっと優しく包み込み快適な睡眠空間をサポートします。

前作からは、「枕に配合する素材を変更」や「配合素材の配合率」を変更することで、前作よりも圧倒的な「ふわふわ」の柔らかさと、寝姿勢をキープするための反発力を持つ枕を実現しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!