気になるクラウドファンディングを探そう
イラストレーター「おいしいさめ」初のイラスト画集制作プロジェクト!
イラストレーター「おいしいさめ」初のイラスト画集制作プロジェクト!
いいね!
12pt

支援額

目標金額

1,776,520円

500,000円

355%

支援者数

残り

206人

終了

CAMPFIRE Creation CAMPFIRE
青が基調の美しい作品が話題のイラストレーター「おいしいさめ」の初めてのイラスト画集の制作プロジェクトです。約70Pの高級感のあるカバー付きの装丁の画集を制作します。新規描き下ろし作品約20点も掲載予定!部屋に飾りたくなるこだわりの一冊を皆様と一緒に作りましょう!

2022/3/19 追記【200%達成を記念してリターンを追加しました!】

たくさんのご支援を記念して「直筆サイン入り複製原画」をリターンに追加しました!

部屋に置きやすい額装された高級感のある複製原画です。国宝や重要文化財などの作品のレプリカ製作にも使用されている超高性能プリンターで印刷します。全体サイズ:横320mm×縦405mm

●直筆サインについて●サインは表側の余白部分に入る予定です。サインの上に「◯◯さんへ」と宛名を入れてもらうことも可能です。▼必ず備考欄にご希望をご記入ください!・宛名希望の方……備考欄に宛名をご記入ください・宛名不要の方……備考欄に「宛名不要」とご記入ください・サイン不要な方…備考欄に「サイン不要」とご記入ください・サインも宛名も不要な方…備考欄に「全て不要」とご記入ください

引き続き応援よろしくお願いいたします!

2022/3/11追記【ストレッチゴールを追加しました!】

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!