気になるクラウドファンディングを探そう
「なめこ栽培キット なめこ大図鑑」刊行プロジェクト
「なめこ栽培キット なめこ大図鑑」刊行プロジェクト
いいね!
145pt

支援額

目標金額

33,351,759円

5,000,000円

667%

支援者数

残り

3,259人

終了

nameko_crowd CAMPFIRE
支払方法により申込期限が異なります!【コンビニ支払・銀行振込】受付4/2(土)18:00まで・支払4/2(土)23:59まで【それ以外】4/3(日)23:59まで 10周年を迎えた『なめこ栽培キット』で登場するなめこ全1101種を完全収録した「なめこ栽培キット なめこ大図鑑」を刊行したい!

達成しました!

ストレッチゴール[支援者数2500人]を達成した場合、なめこデザイナー河合真吾によるイラストとサインを印刷した「複製ミニ色紙」を支援者全員にプラン1口につき1枚お付けします。

なめこと一緒にこれからの10年を刻むアイテムとして、「置き時計」を新たにリターン品として追加しました!!

本プロジェクトのための描き下ろしイラスト「なめこ(菌次郎ver.)」が背負う原木をイメージした、木製置き時計です。単三電池・保証書(1年)付です。※自然素材のため、ひとつひとつ木目や色合いが異なります。※図鑑は付属しませんのでご注意ください。

サイズ:幅90mm×奥行40mm×高さ90mm

おかげさまでプロジェクト目標金額の500万円を達成し、見事プロジェクト達成となりました!

これまでのプロジェクトよりも高い目標であったにもかかわらず、即日達成となり、ファンの皆様の熱意に感激しております!

ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございます!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!