気になるクラウドファンディングを探そう
ゴダイゴのギタリスト「浅野孝已メモリアルブック」 制作プロジェクト
ゴダイゴのギタリスト「浅野孝已メモリアルブック」 制作プロジェクト
いいね!
28pt

支援額

目標金額

2,719,500円

1,500,000円

181%

支援者数

残り

343人

終了

TAGC MUSIC CAMPFIRE
ギタリスト浅野孝已の魅力をお伝えする本を作りたいと思っております。日本のロック界を長年牽引してきた浅野の活動。浅野が愛したギターを紹介するだけでなく、多くのファンに愛された温厚で、チャーミングな人柄も感じていただける本にしたいと考えております。ゴダイゴメンバーのコメントも掲載します。

■支援金230万円超 感謝です/追加リターンを作りました

本当に多くのご支援ありがとうございます。

支援金が200万円を超え、製作を依頼している印刷会社にしていた相談したところ、予定よりも多くの部数を印刷することができるようになりました。

この機会に多くの方々に手に取っていただきたく思い 新たなコースを作りました。

*メモリアル本 4750円(4250円+送料500円)

巻末の支援者のお名前記載はなし、ステッカーやピックも付きませんが、浅野孝已 のことをこの機会に読んでみたいと思っていただいた方に是非と思い、メモリアル本のみのコースを作りました。 

そして、少数ですが、浅野のギターを感じられるプレミアムなアイテムも追加します

*木製ピック+メモリアル本 7000円(6500円+送料500円)限定12個

浅野の愛機をプリントした木製ピック。松本在住の作家・ガラクタギター博物館 伊藤正氏によるハンドメイドです。実際にギター素材に使うフレイムメイプルとハワイアンコアを使用。ラッカー塗装で仕上げたウッドクラフトです

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!