気になるクラウドファンディングを探そう
バッグに付けて簡単着脱。マグネット式バックルを搭載した栃木レザーのキーホルダー
バッグに付けて簡単着脱。マグネット式バックルを搭載した栃木レザーのキーホルダー
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,360,720円

300,000円

1120%

支援者数

残り

483人

終了

GACH Makuake
  • 癖になる使い心地!ドイツのFIDLOCK社製マグネット式バックルで、片手でカンタン着脱。
  • どんなバッグにも合わせやすい、3色のレザーカラー・2色のフラップの組み合わせで個性を演出。
  • 国産の高級ヌメ革「栃木レザー」を使用!エイジングを楽しんで、自分だけの相棒に。

キーホルダーを使っていると、意外と不便なときがあります。

そんな課題から試行錯誤を繰り返し、数十種類の試作品を製作して生まれたのが

マグネット式バックルの仕組みを利用した新発想のキーホルダー

「DIVERSITY HOLDER」です。

メインパーツにドイツのFIDLOCK社製 新型V-BUCKLEを搭載しました。

V-BUCKLEはフラップ部のプル紐を手前に引っ張る事でリリースし、パーツ同士を近づけると内蔵マグネットの磁力で瞬時に接続します。

フラップの紐を引かない限り外れない仕組みでしっかりホールドします。

この独特で秀逸なギミックにより、片手での操作が可能なキーホルダーを実現できました。

ドアを開ける際もスムースで簡単に。

FIDLOCK社のV-BUCKLEシリーズは、ファッション・スポーツ用ギア・アウトドア・赤ちゃん用の抱っこひもなど様々なジャンルの製品で使用されている実績があり、安全性と強度に優れたバックルです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!