気になるクラウドファンディングを探そう
普段のリュックが災害時に活躍!ビジネスや旅行にも!毎日使える、持ち歩く防災バッグ
普段のリュックが災害時に活躍!ビジネスや旅行にも!毎日使える、持ち歩く防災バッグ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,451,120円

500,000円

290%

支援者数

残り

61人

終了

STARTTS(スターツ) Makuake
  • 日常で使うリュックが非常時にはそのまま防災バッグに!「備えない防災」フェーズフリーなリュック
  • 18種類以上の機能を搭載。「日常」と「非常時」それぞれで役に立つ隠れた便利機能が満載
  • 防災バッグもスタイリッシュに!機能的でスマートなデザインでビジネスやオフの日も備えながら使える

※耐水圧241mm/撥水性4級 (一般的な傘生地の耐水圧250〜500mm)

世界有数の災害大国である日本。勤勉な日本人は人生の大半を仕事に費やしています。仕事中、あるいは外出中に災害に遭う確率は比較し高い。

しかし常に災害に備えること、災害を予測することは難しい。仕事鞄あるいは通学鞄がそのまま有事対応できることが、今求められています。

「大切な人を、絶対に守りたい」この想いを形にするため、『フェーズフリー』は生まれました。スターツは、このフェーズフリーの価値観を理解し、これに賛同する、フェーズフリーアクションパートナー企業です。

これから数十年以内で確実に起こるとされる、大規模地震や活火山噴火等々。万一の際に、出来る限りのダメージを抑え・利便性を失わずに、有事対応にストレスを抱えず対応できるかは、有事の際に人間らしさを失わない為に、重要と考えます。

当リュックを通して、日頃の防災意識の向上にも微力ながら寄与できればと、弊社は考えております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!