気になるクラウドファンディングを探そう
『お腹のための食物繊維』×『選び抜かれた有機栽培抹茶』
『お腹のための食物繊維』×『選び抜かれた有機栽培抹茶』
いいね!
0pt

支援額

目標金額

417,498円

200,000円

208%

支援者数

残り

145人

終了

石川園 Makuake
  • 毎日気軽に飲めて、1袋でレタス1.5個分の食物繊維が摂れるファイバー抹茶
  • 7500パターンもの組み合わせから選び抜いたもっとも美味しい抹茶とのブレンド
  • 【機能性表示食品】イソマルトデキストリンにはお腹の調子を整える機能があります

ファイバー抹茶TEACARE(ティーケア)について

石川園は地元静岡県森町産や山間地の香り高いお茶、静岡産の上質な荒茶を取り扱っております。

今回紹介させていただくTEA CARE(ティーケア)は、おなかの調子を整える効果のあるイソマルトデキストリン(食物繊維)と有機抹茶を美味しく飲んでいただけるスティックタイプの粉末茶です。

3年ほど前から試作を繰り返し、ようやく自信をもってお勧めできる配合を実現できました。数十人に対してモニターアンケートを実施し、管理栄養士からもコメントをいただき商品化を進めてまいりました。

また、2021年7月に機能性表示食品の届出をしております。

より多くの皆様にお届けして、お試しになったご感想をお寄せいただきたく、今回このプロジェクトを実施することに致しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!