気になるクラウドファンディングを探そう
たくさん足を使ったあとに足の筋肉の疲れをとる!GOOD IT(グイット)
たくさん足を使ったあとに足の筋肉の疲れをとる!GOOD IT(グイット)
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,906,595円

100,000円

2906%

支援者数

残り

1,463人

終了

砂山靴下株式会社 Makuake
  • たくさん使ったあとの足の筋肉の疲れを徹底ケア(※着用時)
  • 履きながら伸ばす・押す・ほぐすを同時に行い、足の血行をよくする(※着用時)
  • ランナーやアスリートも気持ち良さを実感

たくさん足を使ったなぁ、という日に

・ハイヒールやビジネスシューズで一日中歩き回った日

・立ちっぱなしの仕事の日

・買い物や旅行の日

全体重を支えているのは「足」なんです

足は全身の体重を支える重要な役割を担っています。

たくさん歩いたり立ったりした後の足は筋肉がこわばりが生じ、

そのまま放置すると明日のパフォーマンスに影響が出ることも…。

足の筋肉の疲れにグイット

グイットを足をたくさん使う人に

足をたくさん使うシーンと言えばスポーツが挙げられます。

ゴルフやウォーキング、トレッキング、サッカーなどもたくさん足を使います。

ランナーも足を酷使しています

特に足を酷使するスポーツの一つに陸上競技の長距離競技があります。

走る時に足にかかる衝撃は、歩くときよりも大きいと言われています。

長距離ランナーの中には月の走行距離が1,000㎞を超える選手もいると言われています。そんなランナーたちは練習後にアイシング、ストレッチなどのケアをしています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!