気になるクラウドファンディングを探そう
湯煎で10分!食卓を彩る、骨なしふっくらお魚おかず5種セット
湯煎で10分!食卓を彩る、骨なしふっくらお魚おかず5種セット
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,326,064円

200,000円

1163%

支援者数

残り

267人

終了

つくのしま−株式会社 719(ナイク) Makuake
  • 「魚」のほんとうの味、味わったことありますか?お魚屋さんが本気で伝えたい旨味を引き出しました!
  • 麹仕込みの調味量が、玄界灘で獲れた「ふっくら」天然魚と「じゅんわり」スープを際立たせます。
  • 手抜きなんて言わせません!旨味も手間も閉じ込めたので、あとは魚の味をゆっくりと味わって下さい!

はじめまして!福岡の料理教室「mayu's kitchen」です。「九州アイランド×Makuake」のオンライン交流会で繋がったご縁から、昨秋、福岡市の魚屋719(ナイク)さんとの商品開発がスタートしました。

自社工場で加工から発送までを一貫して行い、非常に鮮度の高い天然魚を卸している719株式会社さん。多くのホテルや料亭に美味しい魚を卸してこられましたが、外出自粛等の影響を受け、これまでとは異なる新しい分野で積極的に取り組みをされています。そんな719 島本社長が胸の内に秘めてきた「魚本来の味を届けたい」という思いと、長年mayu's kitchenが研究してきた「毎日食べるのにちょうどいい味」が、ピッタリと重なったのです。

私たちは、「毎日食べたくなる鮮やかだけど素朴な魚料理」を目指して開発を進めてきました。そのために、九州産の素材と、忙しい日常の中でも続けられる手軽さ、そして素材を引き立てる味付けに、とことんこだわりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!