気になるクラウドファンディングを探そう
健康と食に気を遣う方へ!人と地球に優しいスペルト(古代)小麦のパンをお届けしたい
健康と食に気を遣う方へ!人と地球に優しいスペルト(古代)小麦のパンをお届けしたい
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,224,000円

500,000円

444%

支援者数

残り

251人

終了

rireplus2022 Makuake
  • 心と身体が喜ぶ、スペルト小麦のパンを求めている方に届けたい!
  • 健康と食に気を遣う方へ、スペルト小麦のパンをライフスタイルに取り入れてほしい!
  • 人と地球に優しいスペルト小麦を作る農家さんと、パン好きなあなたの架け橋になりたい!

はじめまして!リール+の 山岡和美(かずみん)と申します。

大阪府摂津市で毎日、一流ホテルや高品質なスーパーへ美味しいパンを作ってお届けしています。そして「人と人とのつながりを大切にする」パン工場として、日々奮闘しております。

今回は、超!穀物のスーパーフード、スペルト小麦を使ったパンに挑戦しました!

スペルト小麦のパンをお届けしたい!山岡社長インタビュー

パン職人の手によって、一つ一つ丁寧に焼き上げています。

スペルト小麦を使ったベーシックな種類のパンを詰め込んだmakuake特別BOXとしてご提供します。

重さ:560g

原材料:スペルト全粒粉小麦(北海道産)、オリーブオイル、塩(シママース)、パン酵母

商品説明:古代からのメッセージを伝える、スペルト古代小麦の風味を最大限生かしたい。

一晩かけて低温長時間熟成醗酵させ、オリーブオイルを配合し少しでも口どけよくしっかりとした生きる力を感じる噛かめばかむほどパンにやさしさと喜びがじわじわと湧いてくる。そんなパンに焼き上げました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!