気になるクラウドファンディングを探そう
憧れの映画のレーザーブレードをリアルに再現!エネルギーと共に音と光を自在に操作!
憧れの映画のレーザーブレードをリアルに再現!エネルギーと共に音と光を自在に操作!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

6,137,740円

100,000円

6137%

支援者数

残り

128人

終了

カイバーライトプロジェクト Makuake
  • ボタン2つで全て操作可能!まるで自分のエネルギーで動かしているような簡単操作であの映画の世界へ
  • クオリティへの自信!「光」「音」「重さ」を忠実に再現!アメリカ発のリアルV5カイバーライト!
  • 頑丈設計!強剛合金アルミニウム+高張力ポリカーボネートで衝撃への高耐性!戦闘動画の撮影もOK

V5カイバーライトは高い強度と耐食性を兼ね備えた強剛合金アルミニウムの柄と軽くて強い高張力ポリカーボネートを組み合わせ、使用に合ったブレード音を響かせるリアルを追求したアメリカ発のレーザーブレードです。

ずっしりとした重量は持つ者に所有の喜びを与えてくれます。

また、リアルなサウンドと光は憧れのあの映画の世界へと連れて行ってくれます。

今までのブレードは安価な物はオモチャの域を出ず、リアルに再現した物は高価で手が出しづらい物でした。

このV5カイバーライトはリアルな再現をしつつも手にしやすい価格を実現しました。

是非この機会にV5カイバーライトをあなたのコレクションに加えて下さい。

V5カイバーライトはおかげさまで海外のクラウドファンディングで1000名以上のご支援者に約5,000万円のご支援を頂きました。

リターン品の配送が完了するまで、株式会社ベルクレールはV5カイバーライトの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。※尚本製品を使用する際はスペースを確保した上で使用するようにし、周りに危害を加えないよう十分に注意してください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!