気になるクラウドファンディングを探そう
アプリと連動し、ARエフェクトで映える!進化した電動ヨーヨー
アプリと連動し、ARエフェクトで映える!進化した電動ヨーヨー
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,301,340円

2,970,000円

111%

支援者数

残り

455人

終了

takaratomy _moonshot CAMPFIRE
ムゲンヨーヨーは、アプリと連動しリアルタイムにARエフェクトがつく電動ヨーヨー。電動なので、ヨーヨーのストリングプレイがすぐに体験でき、アプリで撮影すると、ヨーヨーの動きにあわせた様々なエフェクトがつけられます。

おもちゃを作り続けてきた玩具メーカー タカラトミーがおくる、新感覚ガジェットMUGENYOYO/ムゲンヨーヨーのプロジェクトです。これまで培ってきた技術を活かして、新しい、進化したアソビを提供いたします!

ムゲンヨーヨーは、専用ARアプリと電動ヨーヨーを組み合わせた新感覚ガジェット。ムゲンヨーヨーに反応してリアルタイムでヨーヨーの軌道上にARエフェクトがつき、誰でもクールな動画を撮影することができます。

ARエフェクト は「グラフィックス」と呼ばれ、様々なテーマのグラフィックスが40種類以上。あなたのスタイルにあわせたグラフィックスで、よりクールな動画に。

ムゲンヨーヨーは充電式の電動ヨーヨー。電動で回り続けることにより、ユーザーのリリース力をサポートするのですぐにトリックに挑戦できます。

本体にNFCタグが入っており、ヨーヨーをアプリとシンクロ(同期)させることで専用アプリにログインできます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!