気になるクラウドファンディングを探そう
【たった260g!】超軽量で超小型の筋膜リリースガン『HealthUs』
【たった260g!】超軽量で超小型の筋膜リリースガン『HealthUs』
いいね!
0pt

支援額

目標金額

4,736,776円

200,000円

2368%

支援者数

残り

398人

終了

『HealthUs』 Makuake
  • 【軽くて小さい】超軽量クラス:重さがたった260g!超小型で持ち運びやすい!
  • 【咀嚼筋リリース機能搭載】柔らかい専用ヘッド × 顔面部専用モードで、ビューティーケアも楽々!
  • 【Designed in Japan】日本人の手にフィットする握りやすさ;洗練された上質。

いつ、どこでも手軽に頑張った身体を優しく癒やす

★ 「筋膜リリースガン」とは?

筋肉・筋膜に振動を与える機器です。長時間同じ姿勢で座ったり、激しい運動をしたりして筋肉が緊張状態を保つと、筋膜同士が癒着して硬くなり、筋肉の不調の原因となると言われています。その筋膜に適度な振動を与えることができます。スポーツをされる方だけではなく、仕事や日常生活で筋肉の違和感を感じる方でも筋膜リリースガンがご利用いただけます。

★ 本製品『HealthUs』の特長は?

・超軽量:重さがたった260g!驚きの軽さ!

・超小型・コンパクト:スマホ感覚の超小型サイズで持ち運びやすい。コンパクト性を保ちながら、大事なパワーも落ちない。

・自慢の握りやすさ:日本人の手にフィットする形状・デザイン。取り回しやすい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!