気になるクラウドファンディングを探そう
二刀流!骨伝導&空気伝導を切り替えられるワイヤレスイヤホン
二刀流!骨伝導&空気伝導を切り替えられるワイヤレスイヤホン
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,324,456円

200,000円

1662%

支援者数

残り

327人

終了

Dacom CAMPFIRE
用途に合わせてモードの切り替えが可能!「骨伝導」&「空気伝導」のデュアルモードオープンイヤーイヤホン「Dacom Gemini G150」が誕生しました。最大20時間使用可能、わずか34gで、Bluetooth 5.2の最新技術を搭載。最適な音量調整で聴覚の健康もサポートします。

子供からお年寄りまで!勉強からスポーツまで!多様なシーンで使用できるイヤホン「Gemini G150」

イヤホンの使用用途は、人によってばらばら。そして、目的によっても求める機能は異なりますよね。

● 外国語のリスニング学習や試験勉強の動画視聴に

● リモートワーク中のオンライン会議用に

● 散歩やフィットネス中の音楽視聴用に

場面によって必要な機能は大きく異なりるため、一つのイヤホンで全てのニーズを満たすのはとても難しいです。 

使用シーンに応じて、いくつかのイヤホンを使い分けたい!でも、これ以上イヤホンを購入したり、複数個持ち歩いたりするのは正直面倒...

そんな方におすすめなのが「Dacom Gemini G150」です!

骨伝導&空気伝導の2つのモードを搭載した「Dacom Gemini G150」なら、複数のニーズをこれ一つで満たすことができます。

モード1:骨伝導イヤホンモード

耳を塞がず、骨を振動させて音を伝達する仕組みです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!