気になるクラウドファンディングを探そう
横浜中央卸売市場の仲卸が、朝仕入れた魚をその日に発送!「新鮮おまかせ鮮魚BOX」
横浜中央卸売市場の仲卸が、朝仕入れた魚をその日に発送!「新鮮おまかせ鮮魚BOX」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

808,256円

200,000円

404%

支援者数

残り

140人

終了

株式会社epoc Makuake
  • 水産仲卸が目利きして朝仕入れた旬のおススメ鮮魚が届く
  • 「三枚おろし」「内臓だけ取って」などご希望の下処理に対応
  • 旬の鮮魚のサブスク「魚スク」の初回20%OFFクーポン付き!

全国から鮮度よい魚が届く横浜中央卸売市場。ここで仲卸を営んでいる「魚屋勝五郎商店」で大人気の「おまかせ鮮魚BOX」です。

神奈川県で話題の鮮魚BOXを少し豪華にしたプレミアム版を、Makuake限定で、全国へお届けします!

生で食べられるサバなど、スーパーでは買えないお魚が入っているかも!

キンメダイやまるまるとしたマダイ、生で食べられるハーブサバなど鮮度がいい旬の魚は、どんな料理もおいしくできます!下処理後は、鮮度を保つ保冷ボックスに入れてお届けします。梱包後は人の手に触れず、温度変化もないので鮮度が落ちません!切り身のお魚より歯応えも味もいい状態でお手元に届きます。

「三枚におろしてほしい」「内臓と鱗を取ってほしい」など、調理しやすい形に下処理をしてお届け。届いてすぐに料理して召し上がっていただけます。

リターン項目にて、ご希望の内容をお選びください。

子どもと一緒にさばけます!食育にもピッタリ

一匹まるごと贅沢に料理!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!