気になるクラウドファンディングを探そう
ボールペン芯が本来持っている筆記性能を限りなく引き上げてくれるマルチペン!
ボールペン芯が本来持っている筆記性能を限りなく引き上げてくれるマルチペン!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

7,199,004円

300,000円

2399%

支援者数

残り

638人

終了

jetsetter株式会社 Makuake
  • 100種類以上の多種多様なボールペン/ゲル芯などが使える実用性の高いマルチペン。
  • ANTOUというブランド名に込めた地域の仲間たちへの想いと、レス・ウエイストへの意識。
  • コロナ禍の中、新しい生活スタイルでこだわる“書き味”と“遊び心”。

【 遊び心あふれるANTOUの新作、先行販売開始 】

コロナ禍で私たちの生活スタイルが大きく変わっています。自宅でのリモート会議参加やオンライン・ミーティング、遠隔営業など、家で過ごす時間も増える中でメモ、雑記や議事録など、気がつけば「筆記」する作業が格段に増えています。

そこで「書く」「描く」道具として使う筆記具に今まで以上にこだわりを持つ人が増えてきています。筆記具にも実用的であることにプラスして「おしゃれ」や「かっこいい」など“遊び心”が大切な要素になっています。

今回のMakuakeでのプロジェクトでは、Ball-Pen Sの新色と、前回のプロジェクトで大好評いただいたBall-Pen C & miniの新色を紹介させていただきます。実用的でデザイン性にも優れた上に、使っていると元気がもらえる明るい色目は手にとってメモや雑記など“書く”こと自体「楽しい」と思わせてくれます。その上で「アナログな道具」と共に、ANTOUと私たちができる範囲で地域活性化や環境配慮への取組みを目指します!応援よろしくお願いします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!