気になるクラウドファンディングを探そう
歯ブラシ嫌い卒業!大切な愛犬のことを本気で考えた歯磨きセット「BowDent」
歯ブラシ嫌い卒業!大切な愛犬のことを本気で考えた歯磨きセット「BowDent」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

849,300円

100,000円

849%

支援者数

残り

165人

終了

BowDent Makuake
  • 「歯磨きができるようになる」愛犬専用の歯みがき特化セット
  • 小型犬~中型犬に特化した、小さいサイズ&柔らかい毛の歯ブラシ
  • 無添加タイプの「歯みがきトレーニングおやつ」と飲み込める「歯みがき粉」

世の中には、

【歯磨きガム】【口臭サプリ】【犬用歯磨き粉】【歯みがきおもちゃ】

など、ペット用の口腔ケアグッズはたくさんありますよね。

ですが、愛犬の健康寿命を考えて作られた商品は実際どのくらいあるのだろうか・・

私たちは愛犬の健康寿命と本当に向き合ったときに

何が一番大切なのかを考え抜きました。

そこで私たちが辿り着いた答えは、

犬も私たちと一緒、毎日の『歯ブラシによる、歯磨きのケア』が大切だということ。

歯磨きの必要性を感じている飼い主さんは8割以上いました。

一方で、7割以上の飼い主さんが歯磨きに苦労されていました・・・

歯ブラシによる、歯磨きケアの必要性を感じているものの

「うちの子は歯ブラシ苦手だから」「歯磨きしようとすると暴れてできない」

という声をたくさん聞いてきました。

実際に私の愛犬も、歯ブラシを見るだけで大暴れし、毎日苦労していました。

開発秘話

犬の歯科衛生士として、今まで磨いてきたワンチャンの頭数はなんと3,000頭以上!!そんな実雲茜先生が今まで磨けなかったワンチャンは、たったの2匹というすごい偉業を持っている犬の歯科衛生士なんです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!