気になるクラウドファンディングを探そう
中村月子"名曲喫茶ナイト珈琲ミュージック"カバーアルバム制作
中村月子"名曲喫茶ナイト珈琲ミュージック"カバーアルバム制作
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,018,000円

1,500,000円

201%

支援者数

残り

313人

終了

中村月子 Makuake
  • 素晴らしい名曲の数々を令和の時代にもう一度。後世に残る作品を作りたい。
  • あなたの思い出の楽曲、お気に入りの楽曲をアルバムに収録。TikTokでのインサイト集計も実施。
  • 世界に一曲だけのオーダーメイド楽曲制作。あなたの人生をや思い出を名曲に。

プロジェクト概要

○カバーアルバム"制作発売

○TikTok過去投稿作品インサイト集計によりアルバム内容決定

○リクエストを収録する新たな試み”ファンと一緒に作り上げるアルバム”

プロジェクト詳細

TikTok過去投稿作品のインサイト集計によりアルバム内容が決まる夢の企画。

また、リクエスト楽曲がアルバムに収録されるなど

まさに”ファンと共に作る思い出のカバーアルバム”

昭和の素晴らしい名曲の数々を幸世に残すべく活動として制作を決意。

時代は移り変わり街や人が目まぐるしく変わってゆく中で

語り継がれる名曲は確かに私たちの心に寄り添ってくれている。

”あの時代は良かった”名曲の数々がそう思わせてくれるのでは無く

色褪せない時代を、そして色褪せない音楽を通し

”この時代も良いものだ”そう導き、気づかせてくれている様に思う。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!