気になるクラウドファンディングを探そう
最上階は会員制。隠れ家利用からカジュアル利用まで外さない【神保焼肉料理店】誕生
最上階は会員制。隠れ家利用からカジュアル利用まで外さない【神保焼肉料理店】誕生
いいね!
14pt

支援額

目標金額

8,576,000円

100,000円

8576%

支援者数

残り

411人

終了

ootsuru Makuake
  • 神保町にビル一棟まるごと使った3階建ての焼肉御殿【神保焼肉料理店】が2022年3月26日誕生
  • 仕掛け人は三茶の名店「馬ちゃ」。馬だけじゃない、ウマい和牛の秘訣は長年築いた独自の仕入れ。
  • 【最上階は完全会員制の個室】大切な人との会話が弾む隠れ部屋の会員様をMakuake限定先行募集

秘密の隠れ家利用から、カジュアル利用まで。シーンに合わせて使える焼肉店が神保町に誕生!

【ある日の物語】

小春日和の古書街を歩く、学生時代はよく通った神保町だ。大事なカレと久しぶりに会う。

待ち合わせに指定された場所が、銀座ではなく、神保町。銀座のお店にたくさん行っていた彼だからこそ、驚いた。

「どこに連れていくつもりだろう?」お気に入りのネックレスに少しフォーマルなワンピースを着てきた。

「久しぶり、なんだかキレイになったね。」いつもの感じでアイツは現れた。そして私の手を強引に引っ張ると、温かな風の中を歩き始めた。

「今日は、君の好きなお肉を食べるよ~。このビル全部が焼肉屋さんで、しかも、階ごとに異なった特徴があるおもしろいお店なんだよ。

「全部!?」、目の前にそびえたつ『焼肉御殿』に私は唖然とした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!