気になるクラウドファンディングを探そう
真珠本来の個性を楽しみたい 〜支援にも繋がるファンシーマルチカラーパール〜
真珠本来の個性を楽しみたい 〜支援にも繋がるファンシーマルチカラーパール〜
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,643,000円

500,000円

728%

支援者数

残り

137人

終了

新出健一 Makuake
  • こんなに美しく 色とりどりに生まれて来る国産あこや真珠。
  • なのにそのほとんどは、その個性を無くし色を変えられ加工されてしまいます。
  • ウクライナへの支援も込めて10年前よりコレクションして来た、ナチュラルカラーを放出します。

プロジェクト概要

自然の色合いのあこや真珠(ホンの一部 調色したあこや真珠も含まれます)を使い、

どこにも無い、誰も持っていない真珠のジュエリーを提案します。

今回、10年間 コレクションし続けていた この珍しい真珠を

微力ではありますが

ウクライナの難民支援のため 手放します。

プロジェクト詳細

本来、母貝から生まれて来る あこや真珠は、このように

色とりどりでひとつひとつに個性を持っています。

しかし、このままでは一般的に目にする

白~ピンク色の真珠のネックレスは組めません。

なので、全ての真珠メーカーはこれらの真珠に穴を開け

脱色して 白い色にします。そしてピンクに

調色します。そうすることでネックレスが組めるのです。

しかし、これだけの可愛い個性をないがしろにするのはどうなのでしょう?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!