気になるクラウドファンディングを探そう
車のボディの水アカ・くすみを除去、艶を復活させるプロ仕様のクリーナー
車のボディの水アカ・くすみを除去、艶を復活させるプロ仕様のクリーナー
いいね!
10pt

支援額

目標金額

4,925,060円

200,000円

2462%

支援者数

残り

577人

終了

Office Lab Makuake
  • 洗車だけでは落とせない頑固な水アカ・ウロコ汚れ・くすみ・シミなどにアプローチ!
  • ボディの艶・輝きが復活!目には見えない細かな汚れまで落とし、本来の美しさを取り戻します。
  • プロ仕様のクリーナーを自宅で手軽に!研磨せずにクロスで拭くだけで簡単に施工できます。

「KLEEP(クリープ) No.15」は、これまで企業向け(プロ向け)のみで販売されていた商品で、今回Makuakeで初めて一般のお客様向けに販売開始。プロ仕様のクリーナーを自宅で手軽にお使いいただけるようになりました!

洗車だけでは満足いっていない方向け、洗車だけでは落ち切らない頑固な水アカ・ウロコ汚れ・くすみ・シミなどにアプローチ!

目には見えない汚れまで落として、本来の艶と輝きを復活させます。

車の水アカ・ウロコ・くすみなどの原因は「水」です。

車体に付着した雨水や水滴にはカルシウムやミネラル・油分・空気中のホコリなどの汚れが混じり、その水が乾燥して残った汚れが「デポジット」と言われるシミ・水アカとなってしまいます。

こうして残った汚れは油分や化学物質が多く含まれているので、洗車だけでは落とせない面倒な汚れです。こまめに洗車をしていても残ってしまうという方も多いかと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!