気になるクラウドファンディングを探そう
自分をいたわる丁寧な暮らしに。春色満開・養生カレーと絶品おかずをお届けします。
自分をいたわる丁寧な暮らしに。春色満開・養生カレーと絶品おかずをお届けします。
いいね!
10pt

支援額

目標金額

813,250円

200,000円

406%

支援者数

残り

115人

終了

うぶすな Makuake
  • 春色満開・養生カレーと絶品おかず。「医食同源」を見つめ直す丁寧な暮らしを。
  • シェフが自社キッチンで丁寧につくっています。急速冷凍でおいしさそのままお届けします。
  • 野菜は有機もしくは特別栽培のみを使用。食材は主に九州育ち。余計なものは一切使っていません。

体にやさしくて、しっかりスパイシーな「春の養生カレー」

柔らかい春キャベツで包んだ こぶしひとつ分の満腹「春ロールキャベツ」

在宅ワークのおともに。「春のからあげ弁当」

サンザシ酢を効かせて…「酸味」は春の養生におすすめです。

春は、冬に作ったよい種からのびのびと芽を出す季節。

春色満開の「養生カレー」と「養生ごはん」で、あたらしい季節を迎えましょう。

いつもがんばってるんだもの。あたためるだけのお手軽✕絶品ごはんで、ほっと一息つきませんか。

私たち「うぶすな」は、福岡の地から「四季にあわせて健やかに生きる」ごはんをお届けしています。

2021年8月には、Makuake第1弾にチャレンジ!おかげさまで633%達成。多くの方に応援購入頂きました。心から御礼申し上げます。

<応援購入頂いたお客さまのお声>

「養生スープを早速いただき、身も心も温まりました(^^)冷凍庫から取り出して温めるときから、なんだかワクワクしてしまいます。」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!