気になるクラウドファンディングを探そう
日本の造花職人が作る 母の日のカーネーションwithスワロフスキークリスタル
日本の造花職人が作る 母の日のカーネーションwithスワロフスキークリスタル
いいね!
0pt

支援額

目標金額

954,250円

150,000円

636%

支援者数

残り

200人

終了

SHI31市原茂之 Makuake
  • 日本の髪飾り造花職人が日本製の地紋織の生地で作る母の日に贈るカーネーション
  • 花嫁簪の製造技術を駆使した手作りのオリジナルメタルベースにスワロフスキークリスタルをトッピング
  • 地紋織とオーガンジーで構成したカーネーション 6色の中からお好みの色をお選びいただけます

日本の造花職人が作る母の日のカーネーションwithスワロフスキークリスタル

地紋織、オーガンジー等、多彩な日本製生地を用いて母の日のカーネーションを表現しました。2022年5月7日までにお届けできますように作業を進めてまいりますので、お早目の応援購入をお願い申し上げます。

弊社の持ち型で製作しておりますので、他にはないオリジナルデザインです。

カーネーションの周囲をかざる唐草模様の金属ベースは、長年にわたり花嫁簪作りで培ったロー付け技術で成形し本金メッキ加工を施た真鍮製です。

さらに美しく輝くスワロフスキークリスタルをトッピングし、全て一つ一つ丁寧に手作りで仕上ます。

紙ケースにソフトな塩化ビニール製のカバー付きですので、お手入れが簡単で万一落としても割れて散乱することはありません。ご高齢のお母様に贈られてもお気軽にお扱いただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!