気になるクラウドファンディングを探そう
インテリアに自転車のある生活を。驚きのホールド力!CLUG PROが新発売!
インテリアに自転車のある生活を。驚きのホールド力!CLUG PROが新発売!
いいね!
17pt

支援額

目標金額

940,740円

50,000円

1881%

支援者数

残り

238人

終了

株式会社コムコ Makuake
  • これからはインテリアに自転車のある生活を
  • 小さな見た目で大事な自転車をしっかりと固定します
  • 自転車を壁に立てる収納なので空間スペースを有効活用!

自転車をインテリアとして収納してみませんか?

自転車の室内保管。CLUG PROなら安定した縦置き収納が可能でインテリアとして自転車を保管できます。

自転車もインテリア家具

自転車を室内で立てて保管すると、部屋にもインパクトが出てオシャレの雰囲気を演出してくれます。

大事なお気に入りのロードバイクやクロスバイク。室内での保管ができなくて、外でカバーをかけたり、サイクルハウスで自転車を保管している方もおられます。

室内でも省スペースで自転車を保管できる

室内保管でのスペースの問題。それはほぼ解決できます。スタンドに引っ掛けて横置きするよりも、壁際に後輪を下にして前輪を上げ、立てておけばスペースは少なくすみます。結局は壁にスタンドを使うという点は同じですが、CLUG PROは自転車を立てていない時も、スタンドに見えず、見た目も小さい本体なのでとてもシンプルでスタイリッシュです。

横置きよりも、縦置きのほうが省スペース

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!