気になるクラウドファンディングを探そう
はやぶさイレブンvsレジェンドマッチの収益で子どもの為のサッカー場を作りたい!
はやぶさイレブンvsレジェンドマッチの収益で子どもの為のサッカー場を作りたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,090,500円

200,000円

545%

支援者数

残り

203人

終了

hayabusaeleven Makuake
  • コロナ禍で暗くなってしまった世の中をレジェンドマッチサッカーで盛り上げたい!
  • 子ども達に夢や希望を与えるサッカー場を作りたい。プロジェクトを通して想いに共感してほしい!
  • SCDスポーツクラブ10周年記念事業として、多くの方に楽しんでもらえることをしたい!

子ども達がサッカーできる場所を作りたいです!

はじめまして!はやぶさイレブン広報担当の柳川です。私達は、厚木を拠点に活動する社会人1部リーグのチームです。

このたび「はやぶさイレブン」を運営するSCDスポーツクラブは創設10周年を迎えました。10周年記念事業の一環として、

「子ども達に夢や希望を与えられるようなプレーを目の前で見せてあげたい!」

そしてゆくゆくは自分たちの専用サッカー場を作りたいという思いでレジェンドマッチを開催します。またMakuakeの応援購入を活用して、ファン・サポーターの方々、パートナー、自治体、みんなの力で10周年記念事業を作り上げていきたいと考えています。

今回のプロジェクトは、レジェンドマッチのチケット以外にもこのプロジェクトでしか購入できないレアチケットやレジェンドのサイン入りグッズ、地元応援野菜BOXなども用意しておりますので遠方の方でも楽しめる内容となっております。是非最後まで読んでください!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!