気になるクラウドファンディングを探そう
\手肌にやさしい!/超人気メーカーが本気で作った新洗剤!毎日の食器洗いが楽しみに
\手肌にやさしい!/超人気メーカーが本気で作った新洗剤!毎日の食器洗いが楽しみに
いいね!
25pt

支援額

目標金額

2,751,445円

500,000円

550%

支援者数

残り

560人

終了

株式会社ダイニチ・コーポレーション Makuake
  • コラーゲンと温泉成分たっぷりで手肌にも環境にもやさしい♪
  • 完全天然の精油をたっぷり配合。バターのようにやわらかな洗剤。
  • 食器洗いの時間が、さわやかな柑橘系の香りで心までうるおう癒し時間に。

食器洗いは好きですか?

私は苦手でした。

お皿がきれいになるのは気持ちがいいけど、食後の時間は正直まったり過ごしたい……。そして何より手荒れが辛く、ハンドクリームとケア用手袋が手放せない。

お願い、だれか食器を洗って~~!!そう思っていました。

ところが!

そんなモヤモヤを解消してくれる洗剤と、ついに出会ったのです。

それが、コラーゲンと温泉成分をたっぷり配合した、aoの食器用やわらか洗剤です。

コラーゲンと温泉成分が手肌をいたわってくれる上、たっぷり贅沢に配合された完全天然の精油により、さわやかな柑橘系の香りが心までうるおしてくれます。食器用洗剤に天然精油なんて、とても珍しいですよね。

女性1500人の声を反映して誕生したこの洗剤。バターのようにやわらかなテクスチャも楽しい洗剤で、もちろん洗浄力もばっちりです!

こんにちは!やわらか洗剤応援団の島田あやと申します。…と、勝手に応援団を名乗りたくなるほど感激したこの洗剤。このページでは「家事ニガテ主婦代表」として、実際に洗剤を使って感じた良さをお伝えしていきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!